日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「米国の意向を忖度した官僚、財務官僚、大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありまし...

<<   作成日時 : 2012/06/29 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

「米国の意向を忖度した官僚、財務官僚、大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありました」」について
日本の官僚、財界、メディヤは一体どっちを向いて何を
目指しているのだと云いたいです。
鳩山元首相は、戦後六十数年たっても変わらない米国との隷属関係の是正を目指し、沖縄基地問題にも取り組もうとしていたが、官僚、財界、メディヤはまったく知らんぷりを決め込み、更にメディヤは「鳩山さんは宇宙人だ、何だかんだ」と問題を矮小化し、孤立無援の状態に
置き、何も出来なくさせたと云います。
我々国民の税金で雇われている官僚、財務官僚の皆様
そして、我々日本国民の消費なくして立ちいかない大手メディヤの皆様、日本国民を流浪の民にするような政策
に加担、応援し、米国の意向に沿う政策をバックアップするのであれば、あなた達の給料は米国政府からお貰いになったら如何でしょうか?というよりも、あなた達は日本国民にとって、犯罪者です。とっととこの国から出て行って、ユダ金から給料を貰うような仕事についたら
いかがでしょうか?
今朝も6チャンネルのみのもんた氏司会の報道番組で
消費税増税反対の小沢氏と近い東議員が出ておりました。本来であれば民主党のマニフェストで国民との約束を果たし反対を貫いてくれた、小沢氏の行動をメディヤはサポートすべき所、コメントを述べる面々は、首相に対し反旗を翻した事を問題視し、東氏を攻撃していました。
又、いつものパターン、問題を捻じ曲げ、矮小化し問題の本質、どのような政策が日本と日本人の生活を守れるか等は、吹き飛んでしまっているのです。
大手メディヤ、マスコミは売国政策に加担している事を
どのように思っているのでしょう。メディヤで「恥」という言葉は死語なのでしょうか?
もっとも、大手メディヤの上層部はほとんどユダ金の手先のソウカ、統一教会、同和等と聞いておりますので、日本がメチャクチャになる事にむしろ喜びを感じるのでしょう。しかし、あなた達も日本で長く暮し日本という国から沢山の恩恵を受けているのですよ!恩を仇で返すような行動は畜生にも劣ります。きっと行く末は罰が当たり大変みじめな人生となること請け合いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
「「米国の意向を忖度した官僚、財務官僚、大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありまし... 日和下駄/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「米国の意向を忖度した官僚、財務官僚、大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありまし... 日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる