日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 「尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうとい...

<<   作成日時 : 2012/04/21 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 1

尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうといい。」について
「もし日中戦争になったら、石原はじめ尖閣買取に喝采を送った連中から真っ先に戦場に向かえ」の文言、全くその通りです。上に立つ人間はそれだけ責任が重い事を
自覚していないのが、日本の権力者。権力だけはユダ金をバックニ行使しているが、教養も見識もない烏合の集団なのが、本当に情けないです。
イラク自衛隊派遣を決定した時、時の政権小泉に異議を
申し上げたく、首相官邸に電話をし「小泉さん、そんなにイラクに行きたければ、一族郎党引き連れてイラクに移住なさったら如何ですか!我々国民を危険に巻き込まないで下さい!」と抗議しました所、電話口に出てきた男はヤクザ言葉、「てめい、いつもこんなことばかりやっているんだろう」と罵詈雑言の嵐でした。「税金を納めている
一国民として、発言する権利はあるはずです」とホウホウ
のていで電話を切りました。本当に怖かったです。それ以来、電話がハウリングしたり、電話中に途中で切れたり、カサコソと音がしたりしていました。状況を友人に話すと、
首相官邸は公安が張り付いていて、明らかに盗聴されて
いるとの事、軽率だったなと言う思いでおります。
先生の発言を見て、当時の事を思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
「尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうとい... 日和下駄/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も電話したいくらいです。
録音を取ったうえで、売り言葉に買い言葉で、自信もヤクザ調で言い返すでしょう!
未来予想図
2012/04/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうとい... 日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる