日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 「横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。」について

<<   作成日時 : 2012/03/27 17:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。」について
鎌倉在住の者です。以前から米軍の飛行機の飛来が増えていますし、空の色が晴れていても以前と違った感じで
何か空中にばら撒いていると思っておりました。
状態としては、やたらと光がまぶしいのです。空中に
ばら撒かれた物に反射してまぶしく光っているといった
感じです。ケムトレイルの記事と動画をみて、ああこれだったんだなと納得し、また恐ろしくなりました。
他の方もコメントしていたように、昨日は本当におかしな天気でした。暖かいと思った途端急に雲が出て、ものすごく寒くなりました。
数ヶ月前から、かなりの頻度で真っ黒い雲が出ています
し、家も相変わらずカタカタとゆれがきます。
コシミズ先生が、ユダ金を人もどきとおっしゃいますが
よくもこんなことが出来るなー、どのようなお育ちを
すれば平気で人をころせるのか、ユダ金さんに会ったら
聞いてみたいところです。
又、逗子に在住の私の知り合いが、放射線測定器を
持っている方をしっていたので、自宅の庭を測定した
所かなりの線量が出たとのことでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。」について 日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる